トレーニング記録 11月18日(土)

こんにちは。
YuGOです。

 

11月13日(月)より1ヶ月だけのプチ減量を始めており、それからの初ジムトレです。
他の要因もあるでしょうが、上がりませんでした。

ちなみにトレーニング後の体重は69.3kg。
まぁ1週間で簡単に変わるはずありませんね。

 

メニュー
ダンベルベンチプレス
14kg 10x3set

 

インクラインチェストプレス
25kg 9→7→6

 

バーベルベンチプレス
45kg 10→10→7
50kg 6→4→3
3種目で前回とは状況が違うとはいえ、全然上らず悔しい。

 

ラットプルダウン
54kg(120ポンド) 10→10→8
Wパラレルグリップシャフトの内側(肩幅より少しだけ広め)を握り、肩甲骨を寄せて広背筋にグッと力を入れてから降ろすとめっちゃ効く!
後半が雑になっているので丁寧にしたら尚良さそうだ。

 

ハーフデッドリフト
65kg 10
105kg 8→10→10
腰が怖くなり1回目は中断。
この重量なら上がるが、こちらもイマイチ力が入らない。

 

朝一から仕事でプチ力仕事したとはいえ、イマイチテンションもウエイトも上がらなかった日であった。
こういう時は無理しないに限る。