トレーニング記録 11月12日(日)

こんにちは。

結局ポッキーの日ポッキーゲームできませんでした。

 

YuGOです。

 

今更ですが、11月12日(日)もジムに行ってきましたので記録にします。
ふと数えてみるとジム通いも41回目です。

 

メニュー
アブドミナル(ベンチ)
5kgのウエイトを頭の後ろに持って実施

12→12→8

 

バーベルスクワット
65kg 5 3set
85kg 5 3set
95kg 3→3→2

回数を減らして実施。
やはり限界が近づくと前のめりになってしまう。

 

シーテッドレッグカール
81kg 5
72kg 10→8

レッグカールは股間辺りがムズムズする感覚があるので好きじゃない。
僕だけ?

 

ダンベルサイドレイズ
6kg 10 3set

 

ダンベルアームカール
8kg 10 3set

 

トライセプスプッシュダウン
22kg 10 3set

 

 

脚は太くならなくていいから回数少なくても良いかな、という甘えが発動。
前日にハーフデッドリフトをして連日でのバーベルスクワットはさすがに身体の負担がデカイので、次回以降は脚トレをレッグプレス、レッグカール、レッグエクステンションに変更しようと思う。

 

そして翌日より1ヶ月のプチ減量をゆるりと開始。

初減量で1ヶ月だけだとどれだけ絞れるのか。

まぁ気持ち程度でしょうが…。